アイドル警備員・女性タレント速報-003

人気アイドルの新作まとめ...ここはノンフィクションの世界

そんなつもりはなかった

慣れた手つきで煮えたぎる情欲を私の中に入り込ませ・・全てを出し尽くし、事は終わった・・・

 

 

そんなつもりはなかった

ただ、流されてしまった・・

いや、いつかはこうなると思っていたのかもしれない。

 

 

一年中羽毛布団ダブルベッド,深い睡眠布団、豪華なすべての季節の羽毛布団、ウルトラソフト、軽量、耐久布-白い_150x200cm-3.5kg

 

 

そっと撫でたそこは熱く膨張し、みるみるうちにからだが火照り出していく

全てがどうでもよくなりただただ、身を委ねる

初めてなので当然、痛かったがすぐにその痛みは消え、今までに感じたことのない感覚が全身を襲った

アツイ・・・

ハァ・・ハァ・・・もう・・ダメ・・・

海の底に沈むような、墜ちてしまうような感覚を味わった

 

 

 

 

深海

 

 

 

 

 

 

そんなつもりはなかった

だが、2度目はまもなく訪れた

初めてのあの日以来、早くして欲しくてたまらない欲求だけがずっとあった

以前はあんなにも躊躇していた私が、目の前にすると

自分から服の裾を捲り上げてこう言った

 

 

ランジェリー セクシー 下着 大きいサイズ ベビードール 透け 過激 人気 エロ下着 シースルー 紐Tショーツ付き V字胸元 キャミソール レース 花柄 ナイトウエア ンネリ解消 興奮させる ネグリジェ 魅力的 優雅 綺麗 ルームウェア(ブラック,2XL)

 

 

「お願いします・・・早く・・・して」

 

 

 

 

 

初めてのときのように十分に、丹念に時間をかけ、私のからだが受け入れる準備を万端に慣らしてから、ゆっくりと始まると思っていた

私はむしろそれを望んでいた

 

 

 

Tiara(ティアラ) プロ 600ml

 

 

しかし・・既にそそり立つソレを突き立て、ぬらりと光る私のピンポイント部分へと

凄まじい勢いで入り込み・・・暴れた!

 

 

あぁぁぁぁっ・・・

 

 

奥へ、奥へと押し入れられ、何度も入り込んでくる

入れたばかりだというのに、ほとばしるモノをからだの奥の方で感じてしまう・・・

 

 

前と似たような・・しかし、それ以上の感覚が私を襲う

火が出るように全身が火照りだし、痺れるように突き立てられる

初めてのとき以上の感じたことのない激しさに、からだが高揚しだす

やがて・・

私はガクガクと震えだし、ヒクヒクと波を打ち、意識を失ってしまった・・・

 

 

 

BUZZxSELECTION(バズ セレクション) Tバック 下着 セクシー ショーツ おしゃれ カワイイ レース 紐パン レディース TV003 (01.ホワイト)

 

 

 

 

 

あれからはしていない。

3度目はもう少し先になるらしい

残念と思うか・・・楽しみが増えたと思うかは計れない

 

 

 

 

 

ワクチン予防接種、発熱しモデルナアームや悪寒と戦った私の壮絶な副反応の実話。

 

 

そんなつもりはなかった

副反応は軽いと思っていたのだから。

 

 

副反応備え

     

al.dmm.com