アイドル警備員・女性タレント速報-003

人気アイドルの新作まとめ...ここはノンフィクションの世界

最近の私

 

シーツの中の瞬間はいつも、刺激がほしいから 

体じゅう感じて、よごされていて声に身をまかせ頭の中をからっぽにする。

息を切らしてあたしだけの秘密の場所、細い指でぬぐってる

この感じがいとしい❤

 

 

ごちゃ混ぜにしたスープ 

気持ちいいと思ううちにぴたりと吸いつくように相性いい愛のかたち、探してる 

 

XSIUYU コードレス 電マ 電動 20+8モード 防水 強力 静音 小型 USB充電 女性 男性 たたき シリコン製 (ピンク)

 

 

ねぇ どうして?

熱い夢見てたから、ふと感じる物足りなさ・・・

 

欲しい気持ちが成長しすぎて何もかもを欲しがっていた 

そっとすりよせて欲望のサイン 

ドキドキすること・・・やめられない 

ワンショルダー ベビードール セクシー ランジェリー 過激 人気 ネグリジェ 2021 シンプル シースルー レース サテン 寝巻き ルームウェア ホワイト

せかされるように飛ばされるように熱く深く走る 

身体を湿らす恋をして、苦しみに似たそれにあたる 

濡れる体、溶けてしまうほど最後まで走り抜けて。

やるだけやるけどいいでしょ? 

最後はもっと私を見て。全部フッ飛んじゃうよ❤

 

ましてや男と女だから何気ない週末を手錠かけられるのは悪くはないよね 

秘められた淡い予感💋

CCINEE ハンドカフ 手錠 コスプレ 本物 そっくり 安全装置あり 手首周り17cmまで (1pair)

90年代J-POPの中から好きな歌詞を並べてみました('-'*)

 

 

使用曲一覧👇

シーツの中の瞬間はいつも 花火 aiko
刺激がほしいから A・RA・SHI 嵐

体じゅう感じて      揺れる想い ZARD

汚染(よご)されていて innocent world Mr.Children

声に身をまかせ頭の中をからっぽにする 歌うたいのバラッド 斉藤和義
息を切らして  終わりなき旅 Mr.Children

あたしだけの秘密の場所 Over Drive JUDY&MARY

細い指でぬぐってる 言えないよ 郷ひろみ

この感じがいとしい TOMORROW 岡本真夜

 


ごちゃ混ぜにしたスープ Over Drive JUDY&MARY

気持ちいいと思ううちに Love PHANTOM B'z

ぴたりと吸いつくように相性いい 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない B'z

愛のかたち探してる アポロ ポルノグラフィティ

 


ねぇ どうして LOVE LOVE LOVE   DREAMS COME TRUE

熱い夢見てたから 世界中の誰よりきっと 中山美穂WANDS

ふと感じる物足りなさ 純愛ラプソディ 竹内まりや

 


欲しい気持ちが成長しすぎて Love PHANTOM   B'z

何もかもを欲しがっていた Tomorrow never knows   Mr.Children

そっとすりよせて OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊

欲望のサイン GOLDFINGER'99   郷ひろみ

ドキドキすること やめられない 今すぐKiss Me   LINDBERG


せかされるように飛ばされるように チェリー スピッツ

熱く深く走る  Body Feels EXIT   安室奈美恵

身体を湿らす恋をして 真夏の果実 サザンオールスターズ

苦しみに似たそれにあたる Everything(it's you)  Mr.Children

濡れる体溶けてしまうほど Love PHANTOM   B'z

最後まで走り抜けて  負けないで ZARD

やるだけやるけどいいでしょ?  A・RA・SHI 嵐

最後はもっと私を見て  真夏の夜の夢

全部フッ飛んじゃうよ Automatic 宇多田ヒカル

 

ましてや男と女だから   セロリ 山崎まさよし

何気ない週末を   HOWEVER GLAY

手錠かけられるのは   ここでキスして。 椎名林檎

悪くはないよね    CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵

秘められた淡い予感 カムフラージュ 竹内まりや

 

Amazon Music Unlimited無料体験終了後は月額¥780。

月額780円が30日間、無料🎧

amzn.to