アイドル警備員・女性タレント速報-003

人気アイドルの新作まとめ...ここはノンフィクションの世界

私はズルい

私はズルい女だ

昨日は2人の男と時差でドライブをした

ガーターベルト ストッキング セット 黒 ガーターストッキング レース 網 セクシー

 

 

最初は私よりも若いT

会ってすぐにあの大橋を登ろうと言い出し、ビックリしたが悪くないと言われるまま車を出した

 

若さゆえかTはちょっと緊張してる

ふふ まだ青いのね

知りたがる私の話を懸命に聞き、私が気に入る答えを見つけようとしてる

童貞を殺すセーター レディース セーター セクシー 可愛い 胸空き 大胆 胸開 バックリボン プレゼント バックレス ニット ノースリーブ cosplay costume halloween 衣装 プレゼント 服 女性用 女装 人気 コスプレ

「そこを左に曲がって」

あぁ、でも...今日はちょっと..時間がないの

 

次の約束があった

「また会いたい」と言うTに終わったら電話すると言い、私はDの元へ向かった

 

 

Dとは2回目だった

私より少し年上で落ち着いた物腰のダンディなタイプ

まあイケおじだ笑

ネクタイ 洗える ビジネス用【洗濯ネット付き】おしゃれ ネクタイセット 人気 チェック柄 小紋 格子 ストライプ ドット メンズ 就活 結婚式 入学式 卒業式 二次会 冠婚葬祭 プレゼント 父の日 1/5/6/本セット (#1.(6本セット))

 

...私はズルい。

 

なかなか本題に入ろうとしないD

どうしたのと尋ねると私をドライブへと誘ってきた..!

 

OKしたが...狭い車内でかなり距離が近い

f:id:maricosme01:20210912180028j:plain

 

私の事情を色々と知るDには、現状を踏まえて将来像と理想や要求を言いやすかった

さっきドライブしたTよりも理解してくれてるので居心地が良い

もしかして、このまま..

 

駐車場に着いてもDは狭い車内でずっと私を口説いてきた

動揺してしまい不覚にもパーキングに入れ忘れたギアに、Dが手を伸ばしパーキングに入れた

近い..! 近すぎるでしょ‼︎

私もう、ダメかもしれない..

 

 

 

Tのことが頭をよぎった

電話すると約束したので、従順な仔犬のように待つTを裏切れない

 

Dに今の気持ちを伝えた

本当はたくさん経験したいこと、でも今すぐには決められないので十分に吟味してからそういう関係になりたいこと

 

 

 

ガッカリした様子に申し訳なく思うが、そんなに軽く決められるものじゃない

また連絡待ってると言うDと別れ、私は再びTに電話した

 

私は本当にズルい。

 

2人には言えないが、本当はNとも会う

自分でもどうなるかわからないがたぶん...ヤッちゃう...

私はズルい女だ

 

 

 

 

 

カーディーラーそれぞれで試乗し、見積りをさせたズルい女の実話

 

試乗車

TOYOTA ルーミー

DAIHATSU トール

次はヤっちゃえNISSAN自動車 ³₃

 

私はズルい。完

 

al.dmm.com

 

al.dmm.com